2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

名刺完成です♪

待ってました〜!!お店ぽくなってきましたね♪ デザインは「グラタン」さんへお願いしました!!!!裏も素敵☆ このブログのことも明記してくださりありがとうございます!いっぱい配りますよ〜♪ 自慢の名刺ですからっ!!!!

内装進行中です!

木って好きです。 この温かい木の内装が私は落ち着くんです。奥にフクロウのおっきな置物が見えますか? 大工さんが置いてくれたみたいですが、あまりに巨大で、、 、一応「和風」とのコンセプトがあるんですが、色んなものを置きすぎてます。隅々まで見てい…

紙芝居作り

お店で子供達に楽しんでもらうため 紙芝居作りをしてます! おめんかな?「じゅげむ」をやりますよ!

いいお天気♪

外での作業は日焼けしそうです!入り口にビー玉を飾って みなさまをお迎えしております。

壁できました!

あとまだ黒く塗りますが とりあえず良かったです!あとは中と家具類、厨房を仕上げていかねばですね!

ロゴ完成!!!!

以前コメントを下さってた[グラタン]さんがロゴを作ってくださいました! プロはすごい!さすがです! とってもかわいくて素朴ですがあったかみがあって素敵です!グラタンさんいわくロゴのコンセプトは「生活・自然・芸術・飲食を楽しめるサウンドシャワー…

手作り家具

いよいよ内装にさしかかります!中の棚、机など手作りで家具を作って下さる方にお願いしています。 釘を使わず、とても丁寧に作ってくださってます。すごいかわいくて優しい雰囲気の家具が素敵です。