2014-01-01から1年間の記事一覧

シュークリームのセットはいかがでしょうか

雪だるま

雪だるまを作りました! 溶けるまでにお越しください!(^^)

雪だるま

雪だるまを作りました! 溶けるまでにお越しください!!(^^)

本日のランチは、トンカツでございます

本日のランチ☆

豆乳キムチ鍋です。 寒くなりましたね、温かいお鍋いかがですか?(^^)

本日のランチ☆

豆乳キムチ鍋です! 寒くなりましたね、温かいお鍋いかがですか?(^^)

本日のランチは、チキンのチーズ焼きでございます

本日、秋のラモコンサート中

りんごがいっぱい!

今日のランチ☆いも汁

今日のランチ

手作りギョウザです! とよふと特製どでかいギョウザですよ!!

京都から、わらび餅は、いかがでしょうか

本日のランチはカマスのフライでございます

店の軒で収穫したゴーヤをランチで召し上がっていただきますね

今日のランチ

豚のあんかけでございます! 玄米ご飯が美味しそうですね(^^)

お猿さんよりも早く見に来て下さ〜い

本日のランチ☆5色の豆カレー

夏にカレーはいかがでしょうか?

今日のランチ☆

本日は「ブリのフライ」か「キャベツと豚肉のトマト煮」でございます。

あたちもトヨフトで、お待ちしとりまーす

ラッキョ漬け

ラッキョ漬け出来上がりました!

イベント盛り上がり中

お野菜がお買い得

なんと全品60円!

私を見に来て下さい

プロジェクト大地さんからいただきました。ズッキーニを炒めました

チーズケーキは、いかがでしょうか

今年も、コウホネの花がお待ちしております

本日のランチはささみと白菜の野菜ソースがけで、ございます

素敵なコンサートと薬膳ランチでお待ちしています。

7月21日(月・祝日)受付10時半から 開演11時から14時頃まで 場所 とよふと料金 2,800円(薬膳ランチ、お飲物付) 「第一部」りえぴょん先生の夏の養生講話とよふと特製薬膳ランチをお召し上がりいただきます 「第二部」癒やしの森コンサート昼下がりのJAZZ…

そら豆とお大根のしょうが煮

雨が強くなってきましたね。 今日は旬のそら豆がおいしそうですね。

おいもさん

フライパンいっぱいのさつまいも。 いいお天気ですね。お出かけ日和です!