大好きなお菓子♪

toyofuto2011-02-17

昨晩、お豆腐ドーナツを作りました!!

簡単で美味しくてフワフワで(^^)
たくさん作りました〜
揚げながらパクパクつまみ食いをしてたらお腹いっぱいで苦しい、、、

揚げ物は後が大変ですね

カフェのメニューの候補に
入れてもらえるように、店長へ交渉しがてらおすそ分けしに行ってきまーす☆

さて今更ながら自己紹介です!!
「いなかや 十余布陶」のブログを作成・運用しております、私は店員でもオーナーでもありません。

私のおばさんが店長・オーナーを務めお店を開くのです♪
なにかお手伝いと思い始めました!

そんな親戚、近所の方、自治会の方色んな人に支えられオープンにむけ準備しております!!
皆様ありがとうございます!がんばります!